関東に来て1年経ちました

月日が経つのは早いもので、涙を流しながら飛行機で飛んできて早1年が経ちました


最初は本当に嫌で嫌で仕方がなかったのですが、様々な熱いDMPと出会うことができ、熱い試合をさせてもらったのでかなりいい1年になったと思います


日本最強ジョーカーズ使い

カリスマバスタープレイヤー

環境読みの末タイガニトロを抜いて勝ち抜く赤黒デッゾプレイヤー

卍が経っても諦めないガンバトラージョーカーズ

静岡CSという大舞台の本番で轟轟轟ブランドから轟轟轟ブランドを引いてくる男


関東に来て嫌な気持ちだった僕に、そんな気持ちを忘れさせてくれるほどの熱い試合を繰り広げてくれて、本当にありがとうございました


まだ関東に残る予定なので、これからもよろしくお願いします


CSであたった時は本気で倒しにいきます


かいみ〜